2006年12月24日

12月24日といえば…

結婚式

に行ってきました。

今日行ったのは小学校からのマブダチ♪〜川・ε・从・ε・川〜♪

な奴、本当に結婚するとは~(=^‥^A アセアセ・・・

まぁ今の子でしなかったら、もう一生する時ないんではないかと思うし

いいタイミングだと思います。

披露宴中は正直眠かった(-.ゞ

披露宴の中で新郎が新婦にサプライズな手紙&プレゼントを

事前に新郎からは聞いてはいたんだけど

期待通り、まぁー見事に泣きましたわ!(^^)

それ見てたら自分も感動しました。

後、エンドロールかなり見入ってました、

それ見ただけで結婚式中の幸せそうな二人が

わかる物になっていてよかったなぁ〜(-ω-)

彼は遠い人になってしまい新しい人生が始まって

自分なんかが付き合っていていいのか?と( ̄へ ̄|||)

まぁその辺はまた考えよう。

今年は結婚式いっぱい呼ばれましたが

一番良かったかもしれない!

式場がイイとか料理がうまいとか演出がすごいとか

じゃなくて結婚する人が自分にとってどれだけ大事な人かに

よるなと思いました。(今年いった中には実姉も入っていたりしてw)

そういえば自分12月20日に誕生日だったんですがこの夫婦には

いいプレゼントをもらいましたよ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。
posted by keto at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。