2006年12月30日

2006〜2007

2006年も終わってしまいます。

この一年は厄年だけあって本当に

サイテー!!

だった_| ̄|○

自動車事故にはあうし((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

半月板手術はするしガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

捻挫はするし((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

中でも半月板手術は一番の大事件だった

手術なんて!足にメスを入れるなんて!!

シンシラレナーイ!!!

大体まず入院した事すらないのに

しかしやる前は怖かったけど終わって見ると

こんなものかと━(´ν_.` )━・

(しかし一向に良くならないので来年もう一回やりたいかな)

2007年は【変化】というとしにしたいと思っています。
posted by keto at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

DS Lite

image1.jpg相変わらずの人気だね〜

世の中のお父さんたちは子供の夢を壊さず

。∠(*^∇゚)ノ⌒由 クリスマスプレゼント♪

出来ましたかね??

でもこの時期はどこのお店も意外と在庫があったみたいね


posted by keto at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

12月24日といえば…

結婚式

に行ってきました。

今日行ったのは小学校からのマブダチ♪〜川・ε・从・ε・川〜♪

な奴、本当に結婚するとは~(=^‥^A アセアセ・・・

まぁ今の子でしなかったら、もう一生する時ないんではないかと思うし

いいタイミングだと思います。

披露宴中は正直眠かった(-.ゞ

披露宴の中で新郎が新婦にサプライズな手紙&プレゼントを

事前に新郎からは聞いてはいたんだけど

期待通り、まぁー見事に泣きましたわ!(^^)

それ見てたら自分も感動しました。

後、エンドロールかなり見入ってました、

それ見ただけで結婚式中の幸せそうな二人が

わかる物になっていてよかったなぁ〜(-ω-)

彼は遠い人になってしまい新しい人生が始まって

自分なんかが付き合っていていいのか?と( ̄へ ̄|||)

まぁその辺はまた考えよう。

今年は結婚式いっぱい呼ばれましたが

一番良かったかもしれない!

式場がイイとか料理がうまいとか演出がすごいとか

じゃなくて結婚する人が自分にとってどれだけ大事な人かに

よるなと思いました。(今年いった中には実姉も入っていたりしてw)

そういえば自分12月20日に誕生日だったんですがこの夫婦には

いいプレゼントをもらいましたよ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。
posted by keto at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

M702i発売

os_mis1.jpgこの機種は903iが出るもっと前から

たしか70Xシリーズと一緒に発表された機種だったはず

ようやく発売日が12月14日に決まりました。

その間、結構問い合わせ受けたなぁ(・_・)

結構人気なんだって!これといって機能はないんですが

海外では「RAZR」という型式で人気らしい(゚∇゚ ;)!!

セレブ使用のこんなモデルも…(;゚(エ)゚)

「RAZR V3i」←マジ? (゚┏Д┓゚ ;)
posted by keto at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

Dバッテリーは爆発だー!

top_news109.jpgドコモ商品の特に女性人に人気がある

三菱電機製端末(D)のバッテリーパックに

異常発熱や破裂の恐れですって(  ゚ ▽ ゚ ;)!?

「D902i」「D902iS」「D903i」は一時販売中止。

もちろんわが店も中止…_| ̄|○

この大量の在庫どうすればいいんだ(-。−;)??

回収かかってもこれだけかかえてるのがばれたら

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

しかしこの拡販期にドコモはこの騒動はきついね

au天下になるかな(*゚・゚)ンッ?
posted by keto at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

ソフトバンク タッチ&トライキャンペーン

photo.jpg 昨日に続きまた新商品携帯話

 といっても今回の機種その物には

 対して興味はありません(▼-▼*) エヘ♪

 じゃあ何かと言うとその機種の発売にともない

 行われるイベント、タッチ&トライキャンペーンの

 トークショウに女性ファッション雑誌「non-no」の元モデル

EMIちゃん(←公式blog)が出るみたいですよヾ(@† ▽ †@)ノ

この子可愛くないすか?("▽"*)

ある日、自分の彼女が見ていた雑誌にEMIちゃんが載っていて

一目ぼれしました…壁|▽//)ゝ

si_705n2.jpg
 でもなぜにソフトバンク?なぜS705N?

スリム以外にこれといった機能もないのに何故( ̄Д ̄;; ??

まぁでも可愛いから許そう('∇^d)☆!!

販売は出来なそうだけど…(;^_^A

si_705n1.jpg

 お台場でやるみたいなんで行けないんですけどね…_| ̄|○

 ←詳しくはコチラ






posted by keto at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

au W44S 12月8日発売

si_w44s2-03.jpg最近では携帯電話でテレビを見る事も

当たり前の世の中になってきました。

有名どころで言えばソフトバンクの

予想外の動きをするS905SH&S911SHとか

ですかねでも田舎なのかそれらを使ってテレビを見ている人を

見た事ねぇぇぇ/;´Д`)/!!

皆、自宅とかで使ってるんでしょうね

その隣では家族がチャンネル争いとかしながら(゚m゚*)プッ

写真は12月8日発売の

au-W44S

3インチワイド液晶搭載
ワンセグとFMラジオチューナーを内蔵した日本初のデジタルラジオ対応端末


posted by keto at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

プッシュトークキラキラ無料月間スタート!

000057_01.gifいよいよ寒い12月に入ってしまいました

12月といえば自分★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆の

誕生日ですヽ(^◇^*)/

といってもただ歳をとるだけ

今月はタイトル通りプッシュトーク無料月間らしいです

使っている人いるのかな(; ̄ー ̄)...ン?

posted by keto at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

